FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ウェットなブログの10周年にウェットなコメントを!
10周年おめでとうございます。
オフ会もとても楽しませてもらい、ありがとうございました。

ウェルカムボードの補足を言おうと思っていたのに忘れていたのでここでw
実はお二人の手を描いているときに涙が出て止まらなかったのですw
私はこんなに那智さんとりん子さんが好きで、その二人の関係性に憧れを持っているのかと我ながら呆れ果てましたw

前エントリーのモカさんのコメントのように、憧れはしても真似することなんてほとほと無理な希有な例だと思います。
だから私は私らしいやり方を探していっているのですが、どんなに違う方向に行こうとしても、いつも根幹に等式の考え方があることに気付いてしまう最近です。
そのことは時に苦しいことにもなっていたりしますw

でも適切なコミュニケーションや、考える方法、自分のことを深く探っていくこと、今も活用している大事なエッセンスを学びました。
私にとってもこのブログが転機だったことは間違いないです。

10年ここに居続けてくれてありがとうございます。
あの時助けを求められる場所があってよかった。
10年以降も等式が誰かの助けやヒントになりますように。
2016.06.15 Wed l モンブラン. URL l 編集
家庭の事情で参加できなかった雪です(T ^ T)
楽しいオフ会レポをありがとうございました。
その場の雰囲気をお裾分けしていただけ感じでとっても嬉しいです♪

『薬指&等式』読者歴も長くなりました。
思い返すと、お二人の関係に盲目的に憧れていた時期あり、勝手に嫉妬したり反発したりの時期あり…(笑)
長く変わらぬお付き合いを続けておられるお二人に比べて、私のほうは何人お相手が変わったことやら…(汗)
それでも、りん子さんの綴る言葉が楽しみで、なんだかんだでずーっと読み続けて。

時は流れて、今では私にもかけがえのない居場所ができました。
そして、憧れも嫉妬も反発も通りすぎて、一周回ってやっぱり『薬指&等式』が好き(^-^)

しんどい時期もあったと思いますが、全部書く、を続けてくださってありがとうございます。たくさんのヒントと、考えるきっかけをいただきました。
そして、この場所を通じて出会えた人たちやその方々の言葉にも、感謝しています。

お二人の関係が呼び寄せた温かく優しい人の輪。
その中に私も勝手に加わったつもりで(夫も巻き込みつつ・笑)、これからの『等式』も楽しみにしています!
2016.06.15 Wed l 雪. URL l 編集
りん子さんのあたふたしてる状況や那智さん達がテキパキ動く姿が目に浮かぶ(笑)
単独男性居たんですね
それ聞いたら参加出来なかった事がもっと悔やまれます(。>д<)
人一倍気を使い過ぎるりん子さんが楽しめた1日だったなら参加した皆さんもさぞや楽しかった事でしょう(^ー^)
2016.06.15 Wed l さだきち. URL l 編集
またいつか…
薬指からず~っと拝見して参りましたが 何故かこちら側がお二人に見守られて来たような気がしてなりません

清く 楽しく 美しく
居られたら きっといつの日かお目文字叶うであろうと信じております

ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

感謝のうちに
2016.06.15 Wed l ににこ. URL l 編集
Re: ウェットなブログの10周年にウェットなコメントを!
もんちゃん

コメントありがとう!

好きでいてもらえるって、じつはこちら側にとっては最高の甘えだよね。
わたし、もんちゃんに甘えすぎていないか、心配です(笑)

影響を受けたものに触れるとき、涙が出ることはあるね。
琴線に触れる小説でいつも同じところで涙が出てしまうように。

もんちゃんのその涙がいつか懐かしむ種類のものになりますように。
ううん、きっと、なるよ。
それはもんちゃんが『等式』が中心ではなく、もんちゃんが中心になっていったことを表しているんだと思う。

懐かしむ涙、覚えていてね!

使える思考はどんどん使って、賢くもんちゃんなりのカスタマイズをしていってね。

もんちゃん、ありがとう(^-^)
2016.06.16 Thu l りん子. URL l 編集
Re: 家庭の事情で参加できなかった雪です(T ^ T)
雪さん

コメントありがとう(^-^)

気がつけば、雪さんとも長いお付き合いだねぇ。
那智さんとも話していたのだけど、ひとりの人が生活や心が変化していく時期をブログが並走していかれるってすごく光栄なことだし、うれしいことだねって思います。

『薬指&等式』にいろいろな感情を持ちながらも、ぐるっと回ってきてくれてありがとう!
そんなふうに自分の感情を見つめていかれる雪さんはありがたい存在です。

もんちゃんにも書いたけど、こうやって『居続けて』くれる人に、わたしはある意味甘えているんだな。
ありがとう、雪さんの存在はわたしにパワーをくれますよ(^-^)

本当にありがとう!!
旦那さんにもよろしくです(^-^)
2016.06.16 Thu l りん子. URL l 編集
Re:
さだきちさん

そーですよー、単独男性少しだったのですよー(笑)

想像通り、あたふたあたふた。
ついでに、翌日にはくちびるに出来物できちゃって、じつはけっこういっぱいいっぱいみたいです^_^;

エントリーで楽しんでもらえたらよかったでーす。
2016.06.16 Thu l りん子. URL l 編集
Re: またいつか…
ににこさん

たしかに、不思議な感覚ですね。
発信しているこちら側が読んでいる人を見ているような感覚、なんとなくわかる気がします。

いつかってね、なかなか来ないものなんだよう( ; ; )
でも、こうやってコメントくれたことでも充分一部参加だね〜(^-^)

清く 楽しく 美しく
いい言葉です、心に留めておこー。
2016.06.16 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright