FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

再開待っていました
ワーイワーイ(=^・^=)
非公開中の記事にも時々私がいて
またコメントもするしょーもなさですけれども
やっぱり等式は非公開でも等式だな!という感じで
頼もし感じています。
気楽にね、楽しくを一番に。
これからも楽しみです。
2017.09.24 Sun l もか. URL l 編集
この名前使うのが久し振りすぎてちょっとじわっときましたw
おかえりなさいです。
相変わらずのお二人の様子がうかがえて、やっぱり等式はふるさと感があるなぁと思いましたw
そして、あの頃必死で一生懸命だった自分を思い出して涙でましたw
思えば遠くにきたものだ~。

等式は良くも悪くも灯台なところがあるのですね。
ここにいるよ~ってしてもらえると色々確認できたりして面白いし、心の安心感はあるかもしれないです。
しかし、ないならないで、長期に遠洋にも出ていられるし、他の街の灯台を見つけたり全然問題ないのですよね!
なのでお気軽にいるよ~ってしたりしなかったりしてください。
また見たり見なかったりしにきますね~w
2017.09.25 Mon l モンブラン. URL l 編集
焦らしプレイに耐えられなくなった熟桃です。
黒船のように無理矢理開国せまってしまいました、申し訳ございません(; ̄▽ ̄)
でも開国、じゃない開ブログ迫って良かった!読みごたえ充分、またいろいろ考えさせられる刺激たっぷりでございました⭐
これからはりん子さんファーストで楽しみながら続けてくださいませ。
2017.09.25 Mon l 熟桃. URL l 編集
おかえりなさい
おかえりなさい
おかえりなさい!

今日は等式再開のニュースを聞けて、いい日です。
でも、ちょっと妬けます。
非公開でこんなに書いてたなんて。

明日からちょっと違う日になりそうです(^_-)-☆

2017.09.25 Mon l 桃子. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん

コメントありがとう!

いつでも何度でも登場してください^^

のんびりやっていくよ。
これからもよろしくね♪
2017.09.26 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
モンちゃん

来てくれてありがとう!

一年数ヶ月はあっという間のようで、みんな自分の時間を過ごしてきたんだよね。
わたしはマイペースでやっていくので、来たいときに来て、読みたいときに読んで、モンちゃんも自由にしていってね^^

故郷は遠きにありて想うものとかいうしね♪
2017.09.26 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
熟桃さん

いえいえ、こちらこそ背中を押してもらいました^^
きっとそういうタイミングだったのだと思うから、感謝してます!!

これからもよろしくね!!
2017.09.26 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
桃子さん

ご無沙汰してます!!
来てくれてありがとう^^

思っていたより早く再開して、ちょっと照れくさいけど。
これからも相変わらずですので、よろしくね!
2017.09.26 Tue l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.27 Wed l . l 編集
やったぁ!
りん子さん
こんにちは!ご無沙汰しております。
また、りん子さんのブログが再開になって
いて、すっごく驚いて、また嬉しく思って
コメントしてしまってます(^^;
とても懐かしく心地いい「等式」
またよろしくお願いしますね。
たまたま再開を見つける事が出来て
これって偶然じゃないよね。必然だと
確信してます(^^v
2017.09.27 Wed l ここ. URL l 編集
Re: やったぁ!
ここさん

わー、ここさん!
見つけてくれてありがとうー。
こそっと再開しました^_^

これからもよろしくね♪
2017.09.28 Thu l りん子. URL l 編集
りん子…さん?
マジでりん子さんですか?……
おかえりなさい です!

びっくりしましたよ~
いつ再開したのですか?
って俺の事覚えてますかね?( ̄▽ ̄;)
またちょくちょく訪問させて頂きます(* ̄∇ ̄)ノ
2017.10.18 Wed l さだきち. URL l 編集
Re:
さたきちさん

おお、さたきちさん、もちろん覚えていますとも!
以前もフラットなコメントうれしかったですよー。

あれ、いつだったかな、3週間くらい前かしら(ちゃんと調べないひと 汗)

また遊びに来てくださいねー♪
2017.10.19 Thu l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.19 Thu l . l 編集
Re:
非公開コメントさん

ごめんなさい、非公開コメントにはレスしない決まりを作っています。(『はじめまして』の<コメントについて>をご参照ください^^)
なので、問い合わせについては、公開コメントにするか、非公開コメントでもう一度コメントしていただきアドレスの欄があるのでアドレスを記載してください。
アドレスいただけたら、メールで回答します。
2017.10.19 Thu l りん子. URL l 編集
お帰りなさい
お久しぶりです、りん子さん。
お帰りなさい、っていうのもちょっと違うのかな、おふたりはずっとそこにいたんですものね。
本当にちょこちょこ開いてないか見ていたのです。
それがたまたましばらく来られなかった間に!(笑)
おふたりともお変わりないようで安心しました。
しばらく遡って旅してきますね。
2017.10.19 Thu l MIMI. URL l 編集
りん子さん こんばんは
そうでしたね すみませんf(^_^;
那智さんお薬服用されてるみたいですがその効果の程はどんなもんなんでしょうか?
最近お付きあい始めたら女性と今週末会いに行くのですが俺自身加齢と数年ぶりに女性と交わるので今回バイアグラとシアリスを処方してもらったのですが食事にかなり影響されるという事と泊まりで会いに行くので効果が持続するシアリスを服用しようかと思ってます
那智さんが服用されてるお薬がこの薬かは定かではないのですがお薬についての実際の効果とかのお話聞けたらなぁ…とf(^_^;
2017.10.20 Fri l さだきち. URL l 編集
Re:
さだきちさん

コメントありがとうございます!
那智さんからの回答お待ちください(^-^)

ところで、前にいただいたコメントのお返事のお名前入力ミスしてました、ごめんなさい!
さだきちさんはさだきちさんです(^-^)
2017.10.20 Fri l りん子. URL l 編集
Re: お帰りなさい
MI-MIさん

コメントありがとうございます!
わーい、気づいてくれましたね♪

時々見に来てくれたのも嬉しいです。
お会いできなかった時間も遡って楽しんでください(^-^)

これからもよろしくお願いします!
2017.10.20 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん こんにちはー
名前の入力ミス言われて初めて気がつきました(笑)
那智さんお手数お掛けしますf(^_^;
使用感やアドバイス等ありましたら宜しくお願いします
2017.10.20 Fri l さだきち. URL l 編集
Re: タイトルなし
さだきちさんへ

とりあえず、初めまして。那智です。
詳細は下記のHPを読んでくださいね。
基本は空腹時に飲んだ方が効き目が良いです。

https://www.kusuriexpress.com/qna/category/ed/
2017.10.20 Fri l 那智. URL l 編集
Re: タイトルなし
さだきちさん

那智さん多忙によりりん子よりちょっと補足です^^
那智さんはシアリスを使っているようです。

使用感→『自分がその気になると元気になります』(自然な感じっぽいです!!)
持続時間→『30分なら1/4錠でもOK。それ以上頑張るなら1/2錠飲むといいです』(あくまで那智さんの場合です)

以上、補足でした。
いろいろ(?)がんばってくださいね〜〜♪
2017.10.20 Fri l りん子. URL l 編集
那智さん りん子さんこんばんは
お忙しい中返信ありがとうございましたm(__)m
明日明後日頑張ってきます!
と言いたいトコだったんですが台風でゆっくりしてられるのか…
けど明日は大丈夫そうなので自力で頑張ってみてダメなら服用してみます
本当にありがとうございました(^_^)
2017.10.21 Sat l さだきち. URL l 編集
りん子さんこんにちはー
週末の台風で飛行機が欠航になり昨日帰宅しました

今回初めていたすという事で薬使わずチャレンジしてみて!との要望もありチャレンジしてみたのですが…
10分位すると中折れしてしまい射精には至らず…
遅漏なんでどうしても途中で中折れしてしまうんですよね(。>д<)
彼女の方はそんな俺にも優しく接してくれたので次回以降また彼女と話し合って使用するかしないか決めて望みたいと思います
2017.10.25 Wed l さだきち. URL l 編集
Re:
さだきちさん

おお、ご報告ありがとうございます!

那智さんからアドバイスをもらいましたので、よかったら参考にしてください(^-^)

曰く
薬は自分で試してみて、ある程度(どれくらいならどの程度効くかなど)把握しておき、自分が薬をコントロールできるようにしておくこと。

薬は万能ではないことを彼女さんにも理解してもらうこと。

この2点がポイントらしいです。

自分で薬の効き方を把握して、『効かないこともある』ことを彼女さんに知っておいてもらうと、余裕を持って事態をコントロールできます、とのことです。

彼女さんと相談しながら飲むとしても、自分が把握しておけば、飲んでみて「効かなかったね(しょんぼり)」みたいな気持ちを彼女さんに味わわせなくて済むからねという意図もあるようです。

もちろん、そういうのも含めて彼女さんと作り上げていきたいというのであれば、このアドバイスはスルーしてください(笑)

長々失礼しました(^-^)
彼女さんと心と体のよい関係を築いてくださいねー。

2017.10.26 Thu l りん子. URL l 編集
こんばんは お疲れ様です

那智さんアドバイスありがとうございました!
そうですね 自分も飲んだのに効き目なかったら…と不安に思う部分ありました( ̄▽ ̄;)
彼女にも昔からの話やトラウマになってる事話してあるので今回中折れしても優しく包んでくれたんで薬を飲んでも万能ではない事も話してみます

りん子さん優しいお言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
50目前のオヤジなんで人生最後の恋愛になるかもしれないので気張り過ぎない様にこの恋を育んでいきたいと思います( 〃▽〃)
2017.10.26 Thu l さだきち. URL l 編集
Re:
さだきちさん

こんにちはー!
こちらこそ、アドバイスを快く受け入れてくれてありがとうございます(^-^)

いくつになっても恋愛できるっていいですよね。
楽しんでくださいねー(^-^)
2017.10.30 Mon l りん子. URL l 編集
祝、再公開(今更w
等式が公開になって楽しみにしていたことは、某SNS書き込みの答え合わせと、コメント欄。
今回、「おー!長いコメント欄がある!」とワクワクして読み進めたら…お薬のお話でしたか。
男性的には、加齢していくと、どうしても気になる情報ですからねぇ。コメント欄のやり取りも合わせて、貴重な体験談、ありがとうございます。
俺の場合「え?これ以上…??」との返答をいただいたので、今のところお薬を試すのは控えております…。
2017.11.03 Fri l らー. URL l 編集
Re:
らーさん

おー、らーさん、コメントありがとうございます!
コメント欄はみんなで作るもの。
みなさんもどうぞコメントお気軽に〜(宣伝 笑)

もー、らーさんったら、「それ以上?」だなんて(//∇//)
那智さんもらーさんくらいのときは「それ以上?」だったんだけどなぁ(笑)

いつか必要なときが来たら遠慮なくご相談くださいませ(笑)
2017.11.05 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright