FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

自分の機嫌は自分で取るというのは精神的な自立ですよね。
そして、自立した者同士だから初めて許し合うことが出来るのですね。
ここ1年半くらいの私のテーマが自立なので面白かったです。

このエントリー読んでから「等式」というブログタイトル見るとまた趣深いです。
深く依存させるようなことも多い上下関係のあるSMの関係で結局自立に行き着くのって面白いですね。
2017.10.07 Sat l モンブラン. URL l 編集
Re: タイトルなし
もんちゃん

コメントありがとう!
ちょっと遅くなってごめんね。

わたしもね、那智さんに『こんなことあって大変でした!』とか『今度○があるから心配です』とか、那智さん以外のことに関してはけっこう那智さんに一緒に持ってもらうこともたくさんあるけど、こと那智さんに向けてはずいぶん自分の機嫌を取れるようになってきた感じです。
(いちおう、わたしは話題提供係だから、心配事も『話題』として提供しているからいいんですけどね! 笑)

自立とひとくちにいっても、すべてにおいての自立はあまり存在していなくて、こっちは立ってる、こっちはちょっと支えてもらってるとグラデーションになるのかな。

那智さんがもんちゃん『何かわかってるね〜』と読解力に感心していました^^
これからも色々読み解いてください♪

2017.10.10 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright