FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おかえりなさい(^^)
りん子さん、那智さん
お久しぶりです。
以前何度かメールさせて頂きましたさやです。
ほんとうにほんとうにこうしてまたおふたりに触れることができてほんとうに嬉しいです。

閉鎖される前も悩んでいましたが、閉鎖されてからも悩みの中にいて、時々過去ログをまた読みたくなり検索していました。
が、もちろんりん子さんの文章に触れる事は出来ず…
今は新たな道を歩んでいます。
とても幸せにふたりのオリジナルの道を。
もうさみしくないよ(^^)
また違った寂しさもあるにはあるけれど、それはあの頃のものとは別物です。

実は等式再開を知ったのは仲良くさせてもらってるM女さんとの会話でした。
彼女も等式を隅から隅まで読んでいると知ったのは昨夜。
彼女の再開されてよかったね〜のひと言に驚き、狂喜乱舞いたしました(^^)
やっぱり私たち同じ感性なんだねって彼女との絆も深まった感じです。

これからもおふたりの世界を楽しみにしてます。
再開してくださってありがとう。
背中を押してくださった方にも感謝感謝です。
2017.11.03 Fri l さや. URL l 編集
Re: おかえりなさい(^^)
さやさん

わー、さやさん、コメントありがとうございます!
見つけてくれてうれしい!!
しかも、その見つけ方が、またステキでうれしいから、那智さんと2人で喜んでます。
お友達にもよろしくお伝えくださいね!
(お友達さんも、まだコメントなどされたことなかったら、いつでもどうぞー)

さやさんがご自分の幸せを作っていかれてよかったです。
そうそう、寂しいにも種類があるよね。
そういうことを感じられることも、いまの状態がよいってことなのかも。

またこれからもよろしくね!
2017.11.05 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright