FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

セックスとか特にSMって、意識にあるものとないもの合わせて『ねばならない』に囚われていることがとても多い分野なのかもしれないと感じています。
様式美をなぞる楽しさもありますけどw
本来的には目の前の相手に向かうと絶対にオリジナルな行為になるはずなので、その時に『自由に』出来ないことはもったいないことだと思います。
他者には説明できないくらいお互いにとってしか意味がない行為がしたいものです〜。

それはそうとまた鞭出来てよかったですね!
鞭のエントリー好きなので嬉しいです。
楽しみにしてます〜。
2017.11.10 Fri l モンブラン. URL l 編集
再開したんですね。思ったより早くて嬉しいです。
最初のうち、読めないのにお知らせだけは届くから、一縷の望みをかけてクリックするも
やはりログインできず、切ない思いをしていました。
今回も、多分駄目だよね~と思いながらクリックしたら、なんと入れてしまってビックリしました。
「再開しました」ってお知らせがあるのかな?って思ってたのですが、
こんな感じでフェードインされるとは(^^;
ともあれ、また読めるようになって嬉しいです。
楽しみにしています。
2017.11.13 Mon l 梨梨子. URL l 編集
Re:
もんちゃん

コメントありがとう!

うんうん、そうだよね、本来はその人たちそれぞれまったくオリジナルなはずで、相手が変わればまた新しいオリジナルになるはずなんだよね。
でも、何かに縛られていることが多い。

もちろん、様式美を楽しむのはありだけど、窮屈さを感じたら、そんなの脱げたらいいね。

これからのわたしたちの鞭がどういうものになっていくか、もんちゃんのお好みな感じになるか、わからないけど、オリジナルっぽさを楽しんでくださいませ(^-^)
2017.11.13 Mon l りん子. URL l 編集
Re:
梨梨子さん

わー、梨梨子さん、コメントありがとうございます!!
うれしい!!

非公開の間も更新の通知って行くものなのですね?
そのあたり疎くて^^;
でも、諦めず来てくれてよかったです。

いちおう、『再開します』エントリーは書いてますので、よかったら遡ってくださいね。

これからもよろしくお願いしまーず(^-^)
2017.11.13 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright