FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

新年、かなり前に明けましたがおめでとうございます。

挨拶は日付が元日の所へ!と思って開いたエントリが、お正月にはハードな内容だったので、ちょっと笑ってしまいました。

全てがそうではないのでしょうが、中国にはとても多くの欠損者が居ると聞きました。
もともと手足の不自由な方も勿論居ますが、物乞いをする為にあえて「落とす」方が非常に多いそうです。
生きる為とは言え別次元の思考のようにも思えますが、その境遇じゃないとわからない選択なのかもしれないです(;´Д`)

ところでダルマもそうですが、うんこ食べさせたい願望のほかに相方には歯無しフェラ願望があるようです。
あ、私に対してです。総入れ歯の人にして欲しい訳じゃないようです(笑)
その時その瞬間、私がどうするのかはわかりませんけどね。やはり底知れぬ興奮を持っているのは自覚せざるを得ないんですよね。

そこに至るまではいろんなプロセスがあると思うので、今日の明日じゃないとは思うし、彼も実際何処までどうしたらその欲望を100%で満たせるのか未だ良くわかってないみたいだから、まぁ人生かけた宿題、なのかもしれないです(笑)


というか、新年早々のレスにはこれってどうなの になりましたが・・・今年も宜しくお願いします♪
そして・・・足が更にスレンダーになった???
気のせいかなw?
2012.01.11 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
コメントありがとう〜^^

過去エントリーにコメントいただくのってすごくうれしいです。
しかも元旦を選んでくれるなんてなかなか粋なことをしてくださる^^
でも、ま〜、過去のわたしったら!!なんていうか、この頃は自分のグロテスクな部分をなんとか那智さんに認めてもらいたくて必死でした、それがものすごく恥ずかしいです^^;

SMに興味がある人は多少の差はあれ『壊れる』願望が片隅にありますよね。
それを自分の責任の負える範囲で疑似実現させていくのでしょうね。
ただ、薫さんの彼の欲望も、うんこ食べさせるだけや歯を抜くだけは100%満足するってないような気がします。
その行為の以外の『何か』が必要なんじゃないかな。
それって、信頼とか絆とか相手との関係を意味しそうなんだけど、その美しいものだけなじゃ足りない気がするんですよね(あ〜、かなり結論なく書いてます^^;)

それこそ人生の宿題という薫さんの言葉がぴったりな『何か』、なんだろうなぁ。

結論なくレスしちゃって申し訳ない感じもするのですが、薫さんとはなんとなくこういう感覚のやり取りもたのしんでもらえそうで、ちょっと甘えてしまいました^^
こんなやり取りですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪


2012.01.11 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright