FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

自分の事が書かれているのかと思う程、ここに書かれている事は、私の過去とそして現在の姿に酷似していました。

同じ様に苦しんでいた人がいたんだな、と感慨深いです。

私は踏み出す勇気のないまま、ここまで(どこまで?)きてしまいましたけど。
2012.05.13 Sun l めい. URL l 編集
めいさん
コメントありがとうございます。
めいさんの姿と似ているのですね。
かなり心の深部を書いているので、ここで得られる共感はわたしにとってとても心強いものです。

めいさんが『等式』のエントリーのどのくらい読み進めてくださっているかわかりませんが(たくさんあるので^^;)、わたし自身も経験と思考の旅をするうちにマゾ以外にも自分の求めるものがあることを知っていきます。
そのあたりの細部はめいさんとは違うかもしれない。
でも、『乾いた大地が水を求めるような』どうしても自分から切り離せない求めるものを持っている者同士、心の交流ができるとうれしいなと思います^^
2012.05.14 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright