FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

16周年おめでとうございます
ブログ13年記念、出会ってから16周年おめでとうございます。2016年にオフ会に参加させていただいた真矢です。

普通のひとで愛し合おうは現在進行形なのかどうか良くわからなくて気になっていましたが、オフ会でお会いしたのは、この後だったのですね。

大好きな人の幸福を願い一緒に心地良さを共有して、優しく穏やかに愛し合っているとオフ会で感じたのは、これまでのお二人の関係性の中で醸成されてきていたのだと、ブログを読んで改めて感じました。

これからもステキな関係が続いてゆく事を願っています。
2019.06.24 Mon l 真矢. URL l 編集
オフ会でカップルで参加致しましたマキと申します。
何度かチャットでもお話させて頂いたことがあります。

お二人の関係、羨ましい限りです。むしろ那智さんにがっかりなど思いもせず、苦しい部分を晒して人間臭さを感じ、それを支えるりん子さんが凛々しく頼もしく涙が出ました。

今、彼が過労で入院して1週間経ちます。
こんな時、彼の状況が分からないのと、やはり彼のご家族が助けになり、自分は何も出来ず待つことしかできず改めて無力だなと感じています。

1人で立てるようになるって難しいですね。
私もりん子さんのように1人で立てる時が来るといいなって思います。
2019.06.24 Mon l マキ. URL l 編集
っ エントリ乙。でした


良くも悪くもそれも経験。経験が互いの糧となる 無駄ではないの …だけど戻せるトコは戻した方が気が楽になる。
そー云う意味では 先のエントリのBBQイベントは良いきっかけだとオモウのねー。
2019.06.24 Mon l ゆう。@. URL l 編集
Re: 16周年おめでとうございます
真矢さん

おひさしぶりです!!
オフ会の時はありがとうございました。
また訪れてくれて嬉しいです。

そうそうオフ会の時は、この一番大変な時を脱した後でした。
まだまだ色々途中でしたけどね^^;

わたしが願う、ごく普通の「好きな人の幸福を願う」関係を感じていただけていたのであればよかったです。
オフ会やってよかったことのひとつかも(笑)

これからもよろしくお願いします^^
2019.06.25 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
マキさん

こんにちは!コメント、嬉しいです。
オフ会ではありがとうございました。
チャットとメールでも少しお話ししましたよね^^

オフ会に来てくれた彼氏さん(Sさんとします^^)入院しているのですね。
それはすごく心配。
わたしは「わたししかいない」大変さだったけど、マキさんは「関われない」苦しさがありますね。
違う種類のものだけど、大切なひとが心配な気持ちは同じ。
もしかしたら、マキさんは心配なことにプラスして、Sさんがマキさんの支えであって、それがない不安なんかもあるのかしらね。
だから一人で立つの難しいって。

よくブログでも書いているけど、いまマキさんの心の不安さはなんなのか見つめてみるといいかもしれませんね。
(関われないこと?頼れないこと?会えないこと?などなど)
問題解決はできなくでも不安の正体がわかると、少し気が楽になると思います。

ブログを読んだりコメントをしたりすることがマキさんの気が楽になるお手伝いができたらいいなと思います。

そうそう、那智さんがこのエントリーを公開したがった理由の一つが「りん子、けっこう頑張りましたよね?」と読者さんに見てもらいたかったことだそうで、マキさんがわたしのことを褒めてくれたので、その目的は果たせました(笑)
ありがとうね^^

2019.06.25 Tue l りん子. URL l 編集
Re: っ エントリ乙。でした
ゆう。@さん

戻すことがゴールだとは思っていないのだけど、戻せるところは戻したほうが本人の居心地が良いということもあるのかもね。
なるほど、と思ったです^^
2019.06.25 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright