FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

このころ、リアルタイムで読んでいたのかも。
それともやっぱり過去記事として?
とにかくこの記事を読んだときに、自分にあった出来事を思い出していたのですー。

あるとき彼が、エッチの最中にテレクラへ電話をしたことがあって。
しかも、わたしに電話をかわるの。
最中だから、電話に集中出来なくて、相手の女の人に『気持ちいいですか?』とか聞かれて『気持ちいいです』と、答えた記憶が。

この彼の遊びは、会うたび何回か続いて、なんと一人の女の人が遊びにくることに。
その後、何回か彼女とさんにんをしたのだけどそれっきり。
でも数ヶ月後に、あるお店でバッタリ会って
『あのあと、ハプバーで知り合った人と付き合いはじめたから』と話してくれました。

ああ、読み返すとそのときの自分も思い出すのですね。
2016.06.26 Sun l あこ. URL l 編集
Re:
あこさん

エントリーを読んだ時期や、エントリーの内容に近いこと、いろいろな回路で思い出とつながるものなのですね。

思い出の一端を担えていて光栄だよ!

わたしたちも昔ほど過激な?ことはしていないけど、そのとき、その年齢に合った満たされ方を模索していかれるといいよねー(^-^)
2016.06.27 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright