FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

過去記事ですが、浴衣緊縛4からジャンプして読ませて頂きました。
他の人達と何となく比べて、私は服従心が足りないかな?とか
私のご主人様が〇〇して下さらないのは、私では不足だからかな?とか
私もそんな事を考えたり、比較してしまっていました。
りん子さんでもそんな風に感じていた事もあったんですね。

私もこれからご主人様との関係が長くなるにつれ、りん子さんが教えて下さった「オリジナルな関係を作る」という事が出来て行くと良いなと思います。
私の方がまだ外部からの情報に惑わされて、あんな事やこんな事もしてみたい~な、感じなんですけど(^^;

ご主人様は私達の事をブログに書いてもいないし、知り合う前は他のM女さんのブログを読んだりしていた様なのですが、現在はそれも全く読んで無くて、多分私の表ブログしか読んでないと思います。

こっちは裏ブログ(アダルトOK)で、こっちはご主人様に「読まれる事を気にせず自由に好きな事を書ける場が有った方が良いだろう。だからアドレスは聞かない」って言われたので教えていないのです。

そんな風なので、ご主人様の方が外部情報を入れてない分、自分のしたい様になさってるのかもしれません。
私はまだフラフラしてますが(^^;
でもお蔭様ですっかり楽になりました。ありがとう~(*^0^*)
ご主人様も、以前は遠慮していたんだろうなって、今は感じます。
多分まだしてると思うけど( ´艸`)ムププ
2014.10.15 Wed l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

過去エントリーにコメントいただくこともうれしいです!ありがとうございます^^

わたしもいまでも他者を見ていろいろ思うことはありますよ。
でも、昔よりずっと減りましたし、気持ちもラクになりました。
『オリジナル』になることはけっこう孤独だったりしますけど、自由です^^
どういうスタンスでいてもプラスとマイナスと両面あると思うので、自分がどうしていたら心地よいかで選んで行かれたらいいですね。

他者と比べて自分は劣っていると感じることは好ましくないけど、他を見て「ああいうのステキ〜」と感じることは違う感情だと思うので悪いことではないような気がします。
羨望や憧れをどう自分に反映するかが大事で、それが劣等感になってしまうことは避けたいですね^^

ご主人様、きっと梨梨子さんとの関係で満たされているのではないですか?
いろいろなM女さんブログに書かれているものの中にはセンセーショナルなものや健気(過ぎ?笑)なものもあるけれど、梨梨子さんと作る関係やセックスのほうが充実度が高ければ他への興味も薄れるのではないかと思いますよ。

見ないほうが梨梨子さんが自由に書けるって任せてくれる姿勢、案外できるものじゃないと思う。
あ、でも、読んでもらうことで遠回しのアピールとかできるから、それはそれで読んでほしい部分もあるけどね(笑)

2014.10.16 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright