FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

128文字のメール。
懐かしいですよねぇ><

その当時の事色々思い出すと、今は長い文章が何処までも可能なメールだから余計なことも書いてしまうことが多いのかも?と思ってしまった。
128文字はツイッターといい勝負。
言葉を選んで伝えたいこと詰め込んで。

懐かしい時代だぁ。
2011.11.04 Fri l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
ああ、あの頃のあの感じ、わかってくれます!?
わたしは携帯もパソコンもずっと持っていなかったので、はじめてのメールが128文字でした。
不便だったけど、不便だからこそ、というものもあるよね^^

ここまで過去のエントリーを読んでコメントくれるなんて、とてもうれしい!!
はじめの頃は初々しくてちょっと照れくさいのだけど、うれしい羞恥プレイをしてもらいました、ありがとう^^
2011.11.05 Sat l りん子. URL l 編集
更にさかのぼって、ポケベル経験者です(^_^;)
外でポケベルがなると、公衆電話を探して走り回るわけです。

も少し進むと決まった単語だけ送れるようになって、短い文が送れるようになって…(^_^;)

でも考えに考えて間接にまとめた文章って、今思うと、想いがぎゅっと詰まってる感じでいいですね(#^.^#)

ちなみに、今の私は、少し諦めている状態ですσ(^_^;)
2012.04.22 Sun l めい. URL l 編集
めいさん
わたしはちょっと遅れているところがあるから、同年代でもポケベルを持っている人いましたよ^^
だから、同じくらいかも?

手紙や電話しかない時代に比べたら進んでいたけど、いまと比べたら断然不自由でしたよね。
でも、きっと不自由でもそれをしたいと思う、ある意味不自由は本当にしたいことの振るいをかける役割も果たしていたようにも感じます^^

間口が広がると、意外と欲しいものが手に入りにくくなるのかもしれませんね〜。
2012.04.23 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright