FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

Mother!
久々に拝見しまして、りん子さんの書くことに、「おお!そうだそうだ!」と頷きながら、とっさにコメントをしてしまって、ビビっておりました。お返事をありがとうございます。

私は、少しだけ落ち着いて来まして、やっと人様の文章を冷静に読めるようになりました。

確かに、「気持ちを言って、受け取ってもらえる事」は、とてもうれしいですよね^^

で、ですね・・・

「mother」。心当たりがあります。
私はKさんの「おかあさん」になる事は、意外にも多いですよ^^

Kさんは、無償の愛に飢えていて、私が丁度「そういうものならいくらでも!」という人なので、無理がないのだと思います。

そして、Kさんも、「saraの存在があるから、俺は存在していられる」という事を、ちょくちょく口に出します。

D/sと言えども、50:50の関係だと、「与え、与えられる」も当然の事ながら、心行くまでできます。

沢山の男性の中でも、「支配・所有させてもらってる」と自覚している男性も、ひとり、ここにおりますよ^^

珍しい男性ですね^^;

りん子さんのお相手も、そういう方のような気がします^^
心を大切にする男性は、大切ですね。

あ、私のブログにりん子さん宛の「私信」を書きました。お暇な時に、このコメント欄のリンクをたどって読んでみてください。

色々あって、今、私のブログはメールもコメントを受け付けていないので申し訳ないのですが、どうしても伝えたくて、書きましたm(__)m

りん子さんが、穏やかに過ごせますように^^
2015.03.08 Sun l sara. URL l 編集
Re: Mother!
saraさん

コメント、ビビらないでください(笑)大歓迎です^^
そのようにご自分の心の調子を見て距離を保ったり、覗いたり、計ってくださることは、これだけいろいろ書いているこちらとしてはありがたいのです^^

で、那智さんもとてもとても肯定を求める人です。
ですから、わたしも那智さんに母のような愛を注いでいると感じることはあります^^
そういった意味ではsaraさんたちと似ていると思います。
(逆に注いでもらっていることも)
それを「支配、所有させてもらっている」と自覚しているKさんのような方がありがたいですね。

わたしたちは50:50で対等です、同じくらい価値があって同じくらい与え合えていますが、それでも上下だと言える理由は圧倒的に『那智さんから』だからなのです。
那智さんが与えてくれるから、わたしは倍返せる、倍返すわたしに那智さんは3倍くれる、だから、また返せる、スタートは那智さんであることが上下と思えることなんだろうなと思います。
おそらくsaraさんたちもそうなのかなって思いました^^

それと、ブログ拝見しました。
実物は食べ飲み大好きなただの女ですので至極恐縮しますが、ありがたく受け取らせていただきます!
このところ、自分にちょっと自信が持てなくなりそうなことが重なっていたのでよろこんでいます^^

これからもお互い穏やかでいきたいですね^^
2015.03.08 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さん、お返事ありがとうございます。恐縮です。

コメントラッシュになると困っちゃうでしょうから、この辺で・・・

上下関係で、50:50って、よくわかります。何だかありがたいですm(__)m

>わたしたちは50:50で対等です、同じくらい価値があって同じくらい与え合えていますが、それでも上下だと言える理由は圧倒的に『那智さんから』だからなのです。

この部分、「!!!」と思って、ちょっと涙が出ました。

50:50で対等だから、ブログの表題が「等式」なのですね^^(何を今更・・・TT)

「那智さんだから」で、涙出ちゃうのって、その気持ちがとっても分かるからです。
「唯一」の方なのでしょうから。

あ、横レスになってしまうかもしれませんが、「体力不足」の記事を読んでいて思ったのですが、エクスタシーに達し続けていると、脳の波形がシータ波(θ波)のままで、それが、どんどん崩れていっちゃって、体が思うように動かなくなっちゃうんです・・・。

エクスタシーに達すると、浮遊した、深い感じが続くでしょ?
それって、脳が「気持ち良い波」を出して、そのままが続くと、脳波が完全に乱れちゃうので、体が浮かんだ感じ、深く落ちていく感じが、体の動きとリンクしなくなっちゃうんです。

体力不足ではないですよ^^

そこまで連れて行ってくれる男性って「凄い」と思いますし、そこまで行ける女性も「おお!幸せそう!」と思うのです。

那智さんのやる気のお手伝いになったかしら^^;

それでは、また、ロム専に戻りまするm(__)m
2015.03.11 Wed l sara. URL l 編集
Re:
saraさん

お返事遅くなってごめんなさい!

コメントラッシュ大歓迎ですよー(笑)
とはいえ、saraさんのペースでどうぞ(^-^)

対等って、わたしの中では等価値というように解釈しています。
対等でも普通に敬語だし、そういうディテールではなくて、互いにとって価値がある存在ということかなって。

関係はいろいろでしょうけど、相手を等価値と思える関係のほうが飽きないかなーとも思ったり(^-^)

2015.03.12 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright