FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私は、「従者」や「私の女」と表現します。

あなたが、女性の立場で
「奴隷」というものがどのようなものかを
書き連ねることにはとても意味があることだと思います。

この日記を一人でも多くの人が見て
奴隷という立場を真剣に
考えていただきたいと思います。
2012.07.10 Tue l 毒蜘蛛. URL l 編集
毒蜘蛛さん
たしか、これか『りん子的独り言』の一番最初のエントリーだったと思います。
この頃の漠然とした奴隷といまの定義はすこし変化しているので、つじつま合わないところがあったら大目に見てやってくだらない。

このカテゴリだけのブログだったら、もしかしたら多少啓蒙ブログになれていたかもしれないですけど、いかんせんノロケ中心のブログなので、なかなか読んでくれる方を限定しているようです(笑)

タイミング良く出会ってくださることを願って書き続けるだけです(^-^)
2012.07.10 Tue l りん子. URL l 編集
毒蜘蛛さん
変換ミスですー!!

大目に見てやってください、でした。

失礼しました。

あー、恥ずかしい^^;
2012.07.10 Tue l りん子. URL l 編集
全く関係ないんですけど、
排泄物を召し上がれに笑ってしまいました!
面白すぎます(笑)
2014.02.03 Mon l 奈々. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
わあ、うれしい!!
わたしも書きながらニヤニヤしていたのを思い出します(笑)

これを書いていた当時なんか、こんなこと書いている人、あんまりいなかったから反応なかったんだ〜^^
だから、いまこうやってコメントくれるのうれしいです、ありがとう!

2014.02.03 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright