FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ぷは、電車のなかで思わず吹き出しそうになってしまいました(笑)
あんたが大将も、つばさを下さいも、なかなかレベルが高いです(笑)
そうやって笑い合えるお二人も素敵(*^-^*)♪*\\\'。

わたしは一時、iPodに入れたジャズを流していた時期がありました。
でも「やっぱり要らないね」ってことになって、それ以来音楽は流していません。

こう、ね、
縄の擦れる音とか、鞭のサラサラいう音とか、吐息とか笑い声とか(笑)、
そういうものを全身全霊で拾いたいのですよね。
音楽に埋もれてしまったら勿体無い気がしてしまうのです。

同じ理由でわたしは、テレビもダメです~^^;
音楽は気が散るだけだけれど、テレビは悲しくなってしまいますね。
2013.04.09 Tue l 菜々子. URL l 編集
菜々子さん
あー、もう、ホントにその通り。

音楽は気が散るけど、テレビは悲しくなる。
だから、わたしもテレビはイヤです。

まったく心の交流ができなかった2回目の旅の人はアダルトビデオを流しながら『お前は穴だ』とわたしを見ずにテレビを見てセックスをしてきました。
本当にそう思っていたのか、それとも、そういう風を装っていたのか心の交流がなかったから推測しかできないのだけど、おそらく、彼にとってわたしは交流しなくていい『穴』だったのでしょう。
それは悲しく傷つきました。

でも…、ほんの少しだけ、その自分に疼くものもあるのです。
これが厄介^^;
とはいえ、やはり、好きな人とするSM行為の幸福を得るにはわたしには心の交流が必要なので、この疼きはそっとしまっておきます^^

話が脱線しちゃった。

とにかく、SMに音楽は必要ない、ですね^^
2013.04.09 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright