FC2ブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あぁ、いいなぁ。りん子さん可愛いなぁ。 と、思ってしまいました。ふふ*

やらせる目、って、解ります。
射抜かれるような問答無用の、決定事項の目、ですよね。(笑)

わたしも、あれは、怖かったり嬉しかったりします。
でも怖いのはご主人様ではなくて、それをしてどうにかなってしまいそうなじぶんの方なのです。


余談ですが、わたしも背が高いです…^^*
ヒールを履いたら172cmは必ずオーバーする、かしら?
りん子さんはおいくつなのでしょう。
颯爽と歩くすらっとした女性から、四つん這いになってしまうギャップが素敵です♪(って、オヤジみたい……?!><;)
2013.03.29 Fri l 菜々子. URL l 編集
菜々子さん
そうそう、決定事項の目!!
けして、声色を変えたり口調が変わったりしているわけでもないのです。
でも、意思が空気になって発せられているという感じ。

あの目はなんなのでしょうね〜。

それはもう決定事項なのです^^;
わたしは喜びと諦めのため息がでます。
で、やっぱり、それをしてどうにかなりそうな自分が怖いのは一緒、この性癖を抱えているとこの感情にぶち当たることがありますよね。

あ、きっと同じくらいなんじゃないかしら。
わたし、9㎝ヒールを履いたら175㎝に届いちゃうんじゃないかな〜。
だから、大型犬です(笑)

2013.03.30 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright